体験談を頼りに人気のデリヘル店へ行ってみたところ、不覚にもデリヘル嬢に萌えてしましましたよ・・・。良ければ皆さんもどうです?体験談

若くてテクのある風俗嬢はすごいね

若い時は毎日のように射精ばかりしていたけど、最近になってだいぶ落ち着いたよ。これなら一人エッチをしなくてもいいなと思っていたら、女性の体だけは求めてしまうんだよね。同年代の女性とならきっかけがあればエッチできるけど、若い女性とはさすがに厳しい。特に性欲が強い女性とエッチをしたら、しばらく勃起できなくなってしまいそうだな。適度に気持ち良くしてくれて相手の体を満喫できそうな相手と楽しみたいので、デリヘル店に電話をかけてみた。自分の希望に合うような都合のいい女性がいないか聞いてみると、最近新人で入ったばかりだけどエッチのテクが抜群な風俗嬢を紹介してくれた。若くてテクが抜群なら楽しめそうなのでホテルの近くで待ち合わせをして、一緒に部屋に入った。彼女にすべて任せると伝えると、始めは全く愛撫しないでずっとキスをしてきた。全く触られないなんて生殺し状態じゃないか。次第にフル勃起してきて我慢できなくなると、彼女は楽しそうに勃起したものを触りだした。あまりにも気持ち良くてすぐに射精してしまうと、彼女は満足そうな笑みを浮かべてキスをしてくれた。

おっぱいが大きい風俗嬢ってすごくいい

おっぱいが大きい風俗嬢っていいよね。おっぱいの感触を好きなように楽しむことができるし、何と言ってもパイズリをしてもらったときのあの感触が忘れられないんだよな。風俗嬢ってエッチのテクが凄いから一般女性がしてくれるパイズリと全く違うんだよね。恋人にパイズリをしてもらったときはおっぱいの感触が直接伝わってきてよかったけど、風俗嬢の場合はさらにおっぱいの動かし方が違ってフル勃起したものをしっかり挟んでくれるから、まるで極楽にいる気分になるんだよな。あのパイズリを一度味わったらもうやめられなくなるよね。最近のデリヘル店はインターネットから女性の写真や日記を確認できるし、パイズリが上手そうな風俗嬢がすぐ見つかるよね。さらに、煩わしい電話をしないでホームページから予約できるっていうのが素晴らしいよ。今回の相手のパイズリで性欲をスッキリさせることができたから、次回はまた彼女にお願いしちゃおうかな。次は違うエッチなテクをじっくり味わいたい。

お気に入りの風俗嬢の体の感触を楽しんだ

自分はエッチをしなくてもある程度我慢できるタイプなんだけど、女性の柔らかい体を触りたくなってしまうんだよね。あの体の感触だけは定期に触っていないと、痴漢してしまいそうな禁断症状が出てしまうから定期的に風俗嬢と遊んでいるよ。体の感触が楽しめる風俗嬢と言えば何と言ってもポチャっ子だよね。お肉がついている方がお腹や背中の感触がいいし、何と言っても胸が大きい女性が多いんだよな。今回はいつもお世話になっているデリヘル店のお気に入りの子を指名したよ。彼女はいつも自分の好きなように体を触らせてくれるから、自分の性癖をしっかり刺激してくれるんだよね。彼女と一緒にホテルに行くと、始めにバスルームに行って体を洗った。お互いの敏感なところまで隅々洗ったら、次は彼女の体をじっくり味わったんだ。体の感触を隅々まで楽しんだ後は口を使って全身の愛撫。すごく気持ちよさそうな表情で彼女が感じてくれるからすごく興奮するよね。最後はシックスナインで刺激しあって射精。次回は、変わったプレイでもお願いしようかな。
錦糸町デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!